てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 九州純生屋のジンジャーシロップは長崎県産生姜のシロップで評判

2012年01月21日

九州純生屋のジンジャーシロップは長崎県産生姜のシロップで評判

九州純生屋の長崎県産 生姜シロップ、「九州純生屋のジンジャーシロップ」を見つけました。
生姜シロップは最近口コミで評判の健康食品です。

私もここのものではないですが生姜シロップを飲んだことがあって、とても重宝しました。
たまたま見つけた、高知県の物産展のようなところで購入したのですが、夏場だったので、冷たい水で薄めて飲んだのですが、すごく美味しくて、ごくごくいけました。
生姜は身体を温めるといいますが、氷入りの冷水で溶かして飲むのはどうなのでしょう・・・
暑い夏に冷たいものを飲んでも、体が冷えにくいような気がしました。

生姜シロップがなくなったので、生の生姜をすりおろして紅茶に入れて生姜紅茶にして飲んだりしていますが、私にはちょっと飲みにくいです。
このジンジャーシロップの広告を見つけたとき、これなら簡単で、この寒い時期には特にいろいろホットな飲み物に利用できそうです。
以前購入したものより少しお値段が高めな気がしますが、濃厚生姜シロップということで納得しました。
前のはわりとさらっとしていたので、量が多くて値段もかなりリーズナブルなものでした。

どちらにしろ、生姜シロップ、ジンジャーシロップは一つ手元に持っておくと便利そう。
これで、この寒い冬にも「ぽかぽか美人」になれそうです。
冷えが気になる方におすすめだそうですよ。

今日見つけたのは、長崎県産 生姜シロップ、「九州純生屋のジンジャーシロップ」でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事