てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › サントリー ウエルネス 薬用育毛剤フローリッチは花の力で育毛・発毛促進

2014年09月11日

サントリー ウエルネス 薬用育毛剤フローリッチは花の力で育毛・発毛促進

サントリー ウエルネス 薬用育毛剤フローリッチを見つけました。

フローリッチは約84%の女性が使用感に満足してる育毛剤です。
女性の髪の悩み、育毛剤への要望はさまざまだから、フローリッチは女性のワガママをかなえたそうです。

加齢によって、ヘアサイクル不順や血行不良などが現れやすくなります。
ヘアサイクル不順は、更年期以降のホルモンバランスの乱れや栄養のかたより、睡眠不足、ストレスなどが絡み合って引き起こされると考えられています。
また加齢とともに頭皮が乾燥して硬くなったり血行不良も起こりがち。
見方を変えると、バランスのよい食事やマッサージなどで頭皮環境を整えていけば、健やかな髪が生まれやすいともいえます。

サントリーポリフェノールの研究を進める中、花の色のもととなるポリフェノールの可能性に着目しました。
およそ数千種類の中から、3つのポリフェノールを選び抜きました。それらのポリフェノールを含有する花と果実由来の5つのエキスを組み合わせ、そして「花色素ポリフェノールEX」が誕生したのです。
さらに発毛促進成分センブリ抽出液酢酸DL-α-トコフェロールを配合。
頭皮の血行を促し、育毛と発毛を促進します。

年齢とともに頭皮は乾燥しがちに。フローリッチには、エイジングケアにも使われる保湿美容液成分を厳選して贅沢に配合。『濃密とろみ処方』が分け目・頭皮に留まり、その後ですっと浸透していきます。

薄毛に悩む女性に誕生した薬用育毛剤フローリッチです。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 15:45 │ヘアケア 白髪染め