てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › ティーライフ 黒茶のチカラヘアカラートリートメントはプーアール茶の茶渋で白髪を染める

2014年10月25日

ティーライフ 黒茶のチカラヘアカラートリートメントはプーアール茶の茶渋で白髪を染める

黒茶のチカラヘアカラートリートメントを見つけました。

ティーライフ 黒茶のチカラヘアカラートリートメントは、お茶で白髪が染まる日本初白髪染めトリートメンントで、口コミ評判です。
お茶と言っても、緑茶ではなく、黒茶と呼ばれるプーアール茶です。

お茶で優しくしっかり染まるのは、プーアール茶の茶渋!
自然由来だから髪にうれしいですね。
また、イオンの力で髪色が長持ちします。
トリートメント成分85%毛先までしっとりしなやかです。
もちろん、無香料、ノンシリコン、ノンパラベン。

強い臭いもありませんし、トリートメント成分が8.5%も入っているので、髪がサラサラになり、ハリ・コシを実感できるそうです。
天然の成分での色づきはどうしても1回では思うような色にはなりません。それこそが自然由来の成分ならではの証です。

使い始めは3~5日続けて使っていると段々と色づいていくのを実感できるそうです。
重ねるごとにしっかり染まり、ツヤツヤサラサラを体感できるようです。
リンスの代わりにシャンプーの後に黒茶のチカラヘアカラートリートメントを手で塗って10分ほどおくだけでの手軽さなのもいいですね。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 00:09 │ヘアケア 白髪染め