てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ラフィーネ エパゴールドは口コミで評判の血管病の特効薬としての効果が認められたシス体EPA配合

2015年02月03日

ラフィーネ エパゴールドは口コミで評判の血管病の特効薬としての効果が認められたシス体EPA配合

ラフィーネ エパゴールドをみつけました。

ラフィーネ エパゴールドはシス体EPAが主成分のサプリメントです。
山口大学出願特許に基づく画期的な機能性EPA食品予防効果が高いシス体EPAを高配合しています。
7種類の吸収促進成分(マリアアザミエキス 西洋タンポポエキス カキ肉エキス アーティチョークエキス ウコン抽出クルクミン 黒胡椒抽出ピペリン NT(大豆発酵エキス))がEPAの吸収を促進します。

EPAは青魚に多く含まれる油(不飽和脂肪酸)です。
エパゴールドはEPAが持つ作用に注目する山口大学大学院医学系研究科小林誠教授の研究に基づいた、品質の確かなEPAのみを使用しています。

先日テレビを見ていたらエパゴールドの事をやっていました。
血管性片頭痛血管収縮性脳梗塞などにEPAが良いらしいのですが、EPAにも効くものと効かないものがあるとか・・
山口大学の小林教授の研究したEPA、小林式EPAは吸収量が普通のEPAの2倍になるそうです。
血管病の特効薬としての効果があると認められたのがこのシス体EPAです。

EPAならどれも同じと思っていましたが、より効果のあるものがあるのですね。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事