てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ギフト プレゼント › 内祝い・出産祝いのお返しに「赤すぐ内祝い」が便利で口コミで評判

2015年08月16日

内祝い・出産祝いのお返しに「赤すぐ内祝い」が便利で口コミで評判

内祝い・出産祝いのお返し「赤すぐ内祝い」を見つけました。赤すぐ内祝いは、リクルート三越、伊勢丹のコラボレーションサイト。

先日、姪から長男の誕生祝のお返し、内祝いの品がとどきました。
なかなか豪華で、浅草今半の黒毛和牛薄切り肉たちきちのしゃれた鉢のセット。
写真入りのカードも入っていました。

姪は東京で暮らしていて、旦那さんは広島出身、姪は高知出身なので、近くに親類もおらず、赤ちゃんを置いての外出はできません。
私も横浜で親類もおらず、普段の買い物も大変でした。
幸い私は社宅に入っていたので、ほとんど関西地方出身の方ばかりで、お互いに助け合っていました。

今はインターネットでなんでも買い物できる時代ですから、小さい赤ちゃんが居ても無理に外出しなくてすみます。
便利でありがたいことですね。

我が家に届いた姪からの内祝いの品もおそらくネットで注文したものではないかと思います。
「赤すぐ内祝い」のサイトを見ていたら・・発見!!写真入りのカードのデザインが家に届いたものと同じ!
こんなこともパソコンさえあれば自宅で済ませられるんですね。
本当に便利になりました。

我が家の次男にもついに赤ちゃんが生まれることになりました。
予定日は来年の3月ですから、姪の子供とは同学年になります。
内祝いは「赤すぐ内祝い」が便利で良さそう。 その前に「赤すぐネット」マタニティ・新生児用品も見ておかないと・・






Posted by はなとみ at 15:45 │ギフト プレゼント