てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › グルメ お取り寄せ 食品 › アマノフーズ まごころ一杯おみそ汁お試しセットが特別価格で

2015年09月08日

アマノフーズ まごころ一杯おみそ汁お試しセットが特別価格で

アマノフーズ まごころ一杯おみそ汁お試しセットを見つけました。

まごころ一杯おみそ汁お試しセット税込特別価格で購入できる折り込みチラシが入っていました。

私はまだアマノフーズの フリーズドライおみそ汁を買ったことが無いのですが、チラシの写真やテレビのコマーシャルで見て「おいしそう~~」で、一度試してみたいと思っているのです。

国産具材100%で安全でおいしそうです。
友人のお母さん、もう80歳を超えているのですが、通販とか大好きで、いろいろな商品が家の中にホコリをかぶっているそうです。
先日は、「アマノフーズのおみそ汁がおいしそうだから、あれを買ってみようと思うけど、あんた頼んでくれない?」と言われたそうです。

友人は料理上手で手づくり派なので、あんまりインスタント食品に興味がありませんが、私、「いいじゃん!! フリーズドライで具がしっかりしてて美味しそうだよ」とは言ったものの・・私自身がまだ購入したことが無いというのが何とも・・

ナスのみそ汁の写真を見ながら、まごころ一杯おみそ汁 お試しセットを買ってみたいと思います。

このチラシの裏にはにゅうめんどんぶりの写真も載っていて、こちらも特別価格で購入できます。

最近はお茶碗サイズのどんぶり12食お試しセットというのが気になっています。
ちょっと小腹がすいたときに良さそうだし・・


同じカテゴリー(グルメ お取り寄せ 食品)の記事