てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › DHC「サンカットQ10EXミルク」は口コミで評判の最強UVケアの日焼け止め

2018年03月08日

DHC「サンカットQ10EXミルク」は口コミで評判の最強UVケアの日焼け止め

DHCのチラシ広告を見つけました。

最近早朝の仕事を始めて、今はまだいいけど、これから夜明けが早くなります。
歩いて25分の距離を往復しているのでなんといっても日焼が氣になります。

今日のチラシには最強UVケアの日焼け止め 「DHCサンカットQ10EXミルク」が載っていました。
肌に負担をかけない「アミノ酸コーティングUVフィルター」で、紫外線を徹底カット
4種類の美容成分(コエンザイムQ10、オリーブバージンオイル、ヒアルロン酸、黄金海藻エキス)も配合し、うるおい美肌もキープするそうです。

スーパーウォータープルーフ SPF50+ PA++++、しかも化粧下地にもなるというので、これは良さそうです。

私が若い頃ってこんな良い成分の入った日焼け止めは無く、肌への負担が大きかったように思います。
日焼け止めを塗ることで顔が赤くなったりしてましたから・・
日焼はしたくないが、肌への負担も氣になる・・・という感じでした。

最近は「DHCサンカットQ10EXミルク」のように日焼け止めも、美肌効果も期待できる商品が各化粧品会社から出てきて助かりますね。

中でもDHCの化粧品内容が良いのにお値段は控えめってところが口コミ評判です。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事