てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › サントリー 極の青汁は大麦若葉、明日葉でお試し無料サンプルも

2010年02月08日

サントリー 極の青汁は大麦若葉、明日葉でお試し無料サンプルも

サントリー 極の青汁を見つけました。

極の青汁は口コミでも飲みやすいと評判です。
この青汁は、、熊本阿蘇の大麦若葉、伊豆大島の明日葉を使用しています。
大自然の中で緑のパワーを蓄えたこだわりの素材なのだそうです。

私は昔修学旅行で阿蘇山に行ったことがありますが、確かに雄大な緑の草原があったことを覚えています。
あの青々とした草原を思い出すと、栄養価が高くて美味しそうだなって気がしてきました。

残念ながら伊豆大島には言ったことがなくて、明日葉も食べたことがないのですが。。
青汁といえば、まずい! という印象があるのですが、サントリーは味わいにこだわって、お茶を飲んでいるような味に仕上がっているようです。

と、言うかそうなんです。
今、思い出したんですけど、私、前に一度この青汁、友人の家で飲んだことがありました!
とても飲みやすかったことを思い出しました。

サントリーの極の青汁は、粉末で、解けやすくて、グリーンティみたいな感じでした。
私は夏にいただいたので、冷たい水に溶かして飲みましたが、寒いときにはホットも美味しいと思います。

今日見つけたのは、通販で買える、サントリー 極みの青汁でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事