てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 黒米ぬか洗顔パック パザンコールウォッシュは発酵米ぬかで美白

2010年04月16日

黒米ぬか洗顔パック パザンコールウォッシュは発酵米ぬかで美白

黒米ぬか洗顔パック パザンコールウォッシュを見つけました。

この米ぬか洗顔パックは、米ぬか酵素が生きているので、塗るだけで充分なのだそうです。
発酵米ぬかが限りなく小さい粒子になるので、今まで落とせなかったふるい角質や汚れを落としてくれるそうなのです。

この洗顔パックは、塗って1分、洗い流すだけで洗顔とパックが完了するそうです。

その後は卵の殻をむいたように肌がもっちり、ツルツルになるらしい!!

広告の写真を見ると、なんか顔を汚しているようにさえ見えるんですけど、これが美白につながるようですね。

この「黒米ぬか洗顔パック」を作っていえるのは、日医製薬というところで、米ぬか化粧品で知られる会社のようです。

私は知らなかった・・

なんと、この「黒米ぬか洗顔パック」は15年も熟成させた発酵米ぬかを基にしているのです。

そのこだわりは米ぬかだけでなく、生ローヤルゼリー、ハチミツ、黒砂糖の天然保湿成分を贅沢に配合しているので、より、もっちり肌になれそう!!

この洗顔料パザンコールウォッシュは無添加、無香料なので独特のにおいがあるそうですが、それも天然の証ですよね。

「黒米ぬか洗顔パック」は30日間全額返金保証が付いているようです。
それもまた、自信のあらわれなのでしょうね。

1本でたっぷり130グラム、約3ヶ月使えるので、かなりお得感があります。

今日見つけたのは米ぬか酵素の洗顔料「黒米ぬか洗顔パック」パザンコールウォッシュでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事