てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ノコギリヤシEXは小林製薬の中高年男性のためのサプリメント

2010年05月05日

ノコギリヤシEXは小林製薬の中高年男性のためのサプリメント

ノコギリヤシEXを見つけました。

小林製薬のノコギリヤシEXは夜中に何度もトイレに起きてしまう中高年男性のためのサプリメントです。

最近ノコギリヤシを使用したサプリメントのことをよく耳にします。
確か、アサヒもノコギリヤシのサプリメントがあったと思います。
男性も女性も中高年になると、夜中に何度もトイレに起きてしまうという方はいますよね。
そうなると熟睡できないし、つらいことだと思います。

ですが、水分はしっかりとっておかないと、血液が凝縮されて詰まりやすくなるとも聞きますし、これはもっと大変なことになりますからね。
そんな方たちにオススメできるのが、この小林製薬ノコギリヤシEXなのです。
そもそもノコギリヤシってどんな効果があるのかと気になりますよね。

ノコギリヤシは北アメリカ南東部の海岸地帯に自生するヤシ科の植物です。
ノコギリヤシに含まれる有用成分β-シトステロール等がバランスを整えるのに役立つとして科学的な成分研究が進められ、ヨーロッパやアメリカでも男性の健康に役立てられているのだそうです。

小林製薬のノコギリヤシEXは、水利通快源*(すいりつうかいげん)、トマトリコピンも配合していて、え~・・・

夜中に何度も起きてしまうご主人をお持ちの奥さん、このノコギリヤシEXは、奥さんの熟睡も助けてくれるかもしれませんね。

今日見つけたのは、小林製薬のノコギリヤシEXでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事