てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › サスティの利尻昆布トニックとヘアカラートニックが通販で

2010年05月30日

サスティの利尻昆布トニックとヘアカラートニックが通販で

利尻昆布トニック利尻ヘアカラートニックを見つけました。

今までも利尻ヘアカラートリートメントや、利尻昆布シャンプー、利尻昆布コンディショナーなど、利尻昆布を使ったヘアケアシリーズをいろいろ紹介してきたんですけど、今度はヘアトニックを見つけました。

最近、この自然派倶楽部サスティの利尻昆布のヘアケアシリーズはすごいですね。

新聞広告や折込広告、雑誌やミニコミ誌などあらゆるところに広告が載っていて、すごく評判も上がっているみたいです。

私も利尻ヘアカラートリートメントは使っていて、本当に頭皮に優しいので満足しています。

そして、最近時々見かける利尻こんぶシャンプーとコンディショナーも夜の通販番組に取り上げられたり、まだヘアカラートリートメントほどメジャーではありませんが、徐々に人気は高まっているように思います。

そして、今度私が見つけたのは利尻昆布トニックです。

「利尻昆布トニック」は、天然利尻こんぶの成分をたっぷり含んだトニックです。
利尻こんぶの中には、髪や肌を作るのに必要な成分や、数種類のミネラル、フコイダンが豊富に含まれているので、シャンプー前と後にスプレーすることで、すこやかな髪に保ってくれるのだそうです。

シャンプー前に頭皮の汚れを浮かせ、シャンプー後にタオルドライした頭皮と髪全体に付け、マッサージするといいのですね。

今日見つけたのは、サスティの利尻昆布トニック利尻昆布ヘアカラートニックでした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 16:27 │ヘアケア 白髪染め