てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ナチュラルケアは大正製薬の粉末スティック茶で血圧が

2010年06月23日

ナチュラルケアは大正製薬の粉末スティック茶で血圧が

大正製薬のリビタ(Livita) ナチュラルケアを見つけました。

というか、私はこのナチュラルケアのお茶を飲んでいます。

どうも遺伝的なこともあるのか、ここ数年血圧が高めでちょっと心配もあったので、ナチュラルケアを飲んでみることにしたのです。

それまでも、何種類か高血圧効果があるのでは、といわれるドリンク類、お茶、サプリメントなど飲んでみましたが・・・

こういうものって最低1ヶ月ぐらいは続けないと効果が感じられないことが多いのですね。
大体1ヶ月をメドに飲んでみましたが、さほど血圧に変化を感じることができませんでした。
しかも、1ヶ月続けるとなると結構金額も高くなるんですね。

それでいよいよ病院に行ったほうが良いかなって思っていたときに、この大正製薬のリビタ(Livita)ナチュラルケアを見つけたので、ダメ元で試してみることにしたんです。

そしたら、まだ10日ぐらいなのですが、徐々に血圧が下がり始めました。
ナチュラルケアを飲む前は、早朝の血圧、上が150~160近くあったんです。
ところが、ナチュラルケアを飲み始めてすぐに下がり始め、今では130代、たまに120代になることもあります。
下の血圧も完全に85以下になりました。

これってすごいな~!! って感激しています。

すべての人にというわけには行かないでしょうが、私には血圧を下げる効果がありました。
しかもこのナチュラルケアは、30包入り(1ヶ月分)で3000円以下なんです。

今日見つけたのは、大正製薬リビタ(Livita)ナチュラルケアでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事