てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 健康家族の伝統にんにく卵黄の効果や口コミが気になる

2010年07月09日

健康家族の伝統にんにく卵黄の効果や口コミが気になる

健康家族の伝統にんにく卵黄を見つけました。

最近何かと頑張っているせいか、なんか体がだるいな~って思うことがしばしば・・

でも、今からそんなこと言っていたら真夏は耐えられそうにない・・
年齢のせいばかりでもありません。

スタミナ食、といえばまず浮かんでくるのがにんにく! 美味しいですよね~。
ですが、ニオイが気になりますね。
人に会う機会が多い人は、なおさら気になりますね。
でもサプリメントなら大丈夫じゃないでしょうか。

にんにくは、ピラミッド建設の時に、労働者のスタミナ源として支給されたと言うのは有名な話ですね。

健康家族の伝統にんにく卵黄は、農薬不使用のにんにくと大自然で育った鶏の有精卵黄のみを使用しているそうです。

以前、手作りのにんにく卵黄をもらったことがあるのですが・・

そりゃもう、ぜんぜんいただけない代物でした。
はっきり言って、クサイ! まずい! 物でした。

友達はにんにく卵黄の作り方まで教えてくれたけど・・

何でも手作りが言いというわけではないですよね~。
にんにくの健康食品は、プロに任せましょう。上手に作ってくれてますから。

健康家族の伝統にんにく卵黄は、朝つらい、昼眠い、夜重い・・と感じている人にオススメのサプリメントなのです。

今日見つけたのは健康家族の、伝統にんにく卵黄でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事