てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › HAKUZAの金箔入り美容液でシミが消えていくと友人が証言

2010年08月16日

HAKUZAの金箔入り美容液でシミが消えていくと友人が証言

HAKUZA(箔座)の美容液が評判なのです。
HAKUZAは金沢の金箔入りのコスメですね。

6月末に友人たちと金沢に旅行に行ったときに、友人が買ったのです。
先日夏休みで帰省した折、いつもの旅行グループで居酒屋で盛り上がりましたが、そのときに「金沢で買った金箔入り美容液! あれはすごく良かった!!」と大絶賛です。

彼女の言うことには、「HAKUZAの美容液でシミが薄くなった!!」というのです。
確かに彼女のほほには大きなシミがあったのですが、今回はそのシミが目立たなくなっていました。
使い始めて一ヵ月半くらいですから、まだまだ使い続ければシミが消えるのではないかと彼女は言ってました。

彼女は某化粧品会社の金箔入り美容液のサンプルを使ったことがあるそうですが、それもとてもよかったようですが、なにしろ、HAKUZAの方は、そちらに比べると半額以下なのだそうです。

この美容液は「買って大正解!! 」と喜んでいました。

全ての人にこの効果があるかどうかはわかりませんが、「私のシミにはぴったり!!だった。」と喜んでいます。
確かに効果を目の当たりにしたので私も信じられます。

シミに効果のある美容液やクリームなど数々のところから出ていますがかなり高価なものが多くてちょっと考えてしまいます。

箔座の美容液なら、何とか手が出そうです。

通販でも買えるから、彼女は「リピート決定!!」と言ってます。

今日見つけたのは、金沢の金箔入り美容液、HAKUZAの美容液でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事