てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › アイエッポナイトの効果で寝ている間にくっきり二重まぶたに

2010年09月07日

アイエッポナイトの効果で寝ている間にくっきり二重まぶたに

アイエッポナイトを見つけました。

アイエッポナイトは寝ている間にくっきり二重になると言うアイテムです。
整形美容大国、韓国の女性医師が考案した、新発想の二重まぶた液なのです。

今までにもこういったアイプチなんて呼ばれる物はありましたよね。
どこが違うのかと言うと、ただ貼り付けるだけでなく、根本から二重に導いてしまうということなんです。
市販されている二重まぶた液と違い、肌を柔らかくしてクセ付けするから、朝アイエッポナイトを洗い流してもきれいな二重が出来上がるのだとか。

効果には個人差があるので、くせが付きにくい場合も3~5日間程度続けると二重がキープできるようになるそうです。

若い方なら特にパッチリした目というのは魅力的ですから、くよくよ悩んでいる方は試してみれば・・
一重で眼つきが悪い!なんて思われていたら、本当に損ですから。
また、奥二重の人も使うといいかも。

私もそうなんだけど、ある程度の年齢になれば意外と自然に二重になっちゃいますけどね。
ある意味それってたるみ?

もしアイエッポナイトを試して二重にならなかったとしてもそんなに高い物でもないし、試すだけでも損はないかも知れません。
それでもダメならプチ整形というのも考えてもいいかも。
芸能人の人でもやってる人は多いと思いますね。

松田聖子さんだってデビューしたときは一重だったよね。

今日見つけたのは、寝ている間にくっきり二重になるアイエッポナイトでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事