てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › アスタリアミックスジェルはエビス化粧品のナノ浸透型美容ジェル

2010年09月13日

アスタリアミックスジェルはエビス化粧品のナノ浸透型美容ジェル

アスタリア ミックスジェルというナノ浸透型美容ジェルを見つけました。

エビスホームエステシリーズ、ミックスジェルは、話題の成分アスタキサンチンはじめ、プラセンタやビタミンA、ビタミンC、ビタミンE、コエンザイムQ10をナノ化してたっぷり配合した美容ジェルなのです。

最近は特に抗酸化作用が強いアスタキサンチンを使った化粧品が増えていますね。
フジフィルムのアスタリフトなどもそうですね。

アスタキサンチンは、自然界に存在する赤い天然成分で、シミ、シワ、くすみなどの肌トラブルに直接影響を及ぼす活性酸素を消去する力があのコエンザイムQ10の150倍!
活性酸素の中で最も肌トラブルの原因となる一重項活性酸素を消去し、お肌にはり、つや、若々しさを与えてくれるそうです。

そのアスタキサンチンもそうですが、プラセンタCOQ10も注目の成分で、そういったものがまとめて入っている、エビスのアスタリアはかなり気になるジェルクリームです。

さらに、11種類のアミノ酸とヒアルロン酸を配合し、肌に潤いをぐんぐん浸透させるのです。

わずか40ナノメートルの微粒子が肌細胞と肌細胞の隙間をくぐり抜け、肌の奥深くまでスーッととけ込むように浸透し、透明感と弾むようなハリ、うるおいを肌内部より持続させる化粧水、乳液、美容液の3役をこなしてくれます。

今日見つけたのは、エビスナノ浸透型美容ジェル、アスタリアミックスジェルでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事