てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › インフルエンザにE&Yの三層構造の立体ソリッドマスクの口コミ

2010年11月01日

インフルエンザにE&Yの三層構造の立体ソリッドマスクの口コミ

三層構造の立体ソリッドマスクを見つけました。

風邪を引きました・・・もう今日で3日目です。
熱はそんなにありませんが、咳が結構出ているので仕方なくマスクをかけて出かけています。
私、本当は、昔からマスクが大嫌いなんです。なにしろ息苦しいのが苦手で・・

たまたま買い置きのイーアンドワイというところの“立体ソリッドマスク”を使用しているんです。
そしたら、このマスク、相当いいです。

まず、口周りに空間ができるので全く息苦しさを感じません。
不織布の三層構造マスクで花粉、バクテリアをしっかり防ぎます。粒子捕集率99.98%、バクテリア96.7%と言うことです。
花粉症やインフルエンザの予防にもなりそうです。

立体構造で割と顔に密着しますので、すきまからの侵入も少なくてすみそうです。

それから、マスクをかけたときに、長時間だと耳も痛くなってくるのですが、このE&Yのソリッドマスクはミ見かけにウレタン系ゴムを使用していますので、付け心地もいいです。

自分の呼吸で潤っているので、なんか肌がしっとりしています。
これって、夜寝るときにつけて寝たらこれからの肌の乾燥を防ぐことができるかもしれないって、ちょっと美容効果を考えてしまいました。
確か美容家の岡江美希さんの本にそんなことが書いてあったと、思い出しました。

今日見つけたのは、E&Yイーアンドワイの三層構造立体ソリッドマスクでした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事