てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液の美容ジェルクリームの評判

2010年11月04日

なちゅライフ ローヤルゼリー濃潤液の美容ジェルクリームの評判

なちゅライフローヤルゼリー濃潤液を見つけました。

このローヤルゼリー濃潤液はオールインワンタイプ美容ジェルクリームですから、簡単にスキンケアができます。

最近何かと話題のはちみつ化粧品ですね。
働き蜂の約40倍の寿命を持つ女王バチの活力はローヤルゼリーの摂取によるものであると考えられています。
肌をうるおいで満たすローヤルゼリーをカプセル化することで浸透力を高めているそうです。

また、ハリと弾力を保つ役割を持つコラーゲンと、1gで6Lもの水分を保持し、素肌のみずみずしさを保つヒアルロン酸を配合し、それぞれカプセル化することで浸透力を一層アップ。
女性の素肌のために嬉しい成分を、ハリとうるおいのためにたっぷりと配合しています。

今日の新聞の折り込み広告に入っていました。
クリーム色の美容ジェルクリームは、いかにも肌に良さそうな気がして、使ってみたいと思いました。

なにしろオールインワンタイプの美容ジェルクリームなので、基礎化粧品はこれだけでOK。
めんどくさがり屋の私にぴったり!

そしてほか化粧水や乳液などを買わなくてもいいので経済的でありがたいです。

なちゅライフはほかにもはちみつ石鹸はちみつシャンプー、トリートメントなどもあります。

トータルではちみつ化粧品を使ってみようかと思ってしまいますね。
肌や頭皮、髪にもとっても良さそうなはちみつ、ローヤルゼリーの化粧品シリーズですね。

今日見つけたのは、なちゅライフのローヤルゼリー濃潤液でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事