てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › モデムビューティー シャンプー&トリートメントは白髪染めも

2010年11月30日

モデムビューティー シャンプー&トリートメントは白髪染めも

モデムビューティー シャンプー&トリートメントを見つけました。
シャンプー&トリートメントしながら白髪染めができるのでとても経済的ですし、手間も省けますね。

最近はこういったトリートメントタイプの白髪染めが多くて、いかにケミカル系の白髪染めで苦労している人が多いか ということですね。
私もその中の一人で、最近は利尻昆布のヘアカラートリートメントを使っています。
このタイプのシャンプーや白髪染めは、肌に優しいものが多く、素手でも染められる物が多いです。

このモデムビューティー シャンプー&トリートメントも毎日のように使用するので、伸びてきた根元の白髪と、染めた部分の境目が目立たなくなるのが特徴です。
実際に白髪染めをしていると、生え際の部分から白くなっていってどうしても目だってしまいます。
かといって、市販の白髪染めのように髪や頭皮ににダメージがあると、頻繁に染められないので、悩むところですね。

で、髪に潤いを与え、ダメージをケアする成分が含まれている、モデムビューティならそれが毎日のようにできてしまうのです。
ただ、この種類の白髪染めトリートメントは、急に濃く染まることがないので、頻繁に染めることになるのですね。
ですから、生え際も目立たないといえばそれまでですけど・・
とにかく簡単で便利そうで、美容院で染めることとを考えたら、とにかく経済的でもありますね。

今日見つけたのは、弱酸性シャンプー椿油配合トリートメントモデムビューティー シャンプー&トリートメントでした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 00:45 │ヘアケア 白髪染め