てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › マンナンラスク プレミアムはダイエットに最適と口コミで評判

2010年12月20日

マンナンラスク プレミアムはダイエットに最適と口コミで評判

マンナンラスク プレミアムを見つけました。

マンナンラスクはこんにゃくの成分グルコマンナン入りのこんにゃくラスクです。

1日1回ご飯の代わりに食べるといいのですが、もしくは、食事の30分前に2~3個食べておくと、お腹が膨らみ食事の量を抑えることができます。
また、小腹がすいた時ようのおやつとしてもいいですね。
たっぷりのお水も一緒に摂ると満腹感が得られてダイエットになりますね。

おなかに優しいすっきり成分のグルコマンナンは水分と一緒に摂るとお腹の中で膨らんで満腹感が得られ、しかも消化されずに奥まで届くので、食物繊維でお腹もすっきり!
ということでダイエットには最適なんですね。

見るからに美味しそうなマンナンラスクは、一口サイズで食べやすいし、味もメープル、イチゴ、プレーン、ココアの4種類があるので飽きずに楽しめますし、食べ方もいろいろ、なんとサラダにも!

私は食事のあとも、何か物足りない・・食事はちゃんと食べて満腹感があるのにもかかわらず、甘い物が欲しくなるタイプです。
そんな私は、このマンナンラスクは食後に良さそうな気がします。
少な目の食事を済ました後に、このラスクを食べると、食後の甘いものと、満腹感を得られ、「あ~ 食べた食べた!!」って気になれそうです。

モデルさんたちにも食べている人が多いそうですよ。

今日見つけたのは、こんにゃくの成分グルコマンナンが入った、マンナンラスクプレミアムでした。





同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 12:59 │ダイエット関連