てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ファッション 靴 バッグ 服飾小物など  › ディメンションプロテクトグラスは機能性アイプロテクター

2011年03月21日

ディメンションプロテクトグラスは機能性アイプロテクター

コーワディメンション プロテクトグラスを見つけました。

ディメンションは花粉の侵入を抑え、紫外線をカットするプロテクトグラスです。
花粉の侵入を98% 以上ブロックし、黄砂やホコリの侵入も防ぎ、レンズ、フレームともに紫外線を99%以上カットする機能性アイプロテクターです。
フェイスフィットフォルムで花粉の侵入を98%以上ブロックし、紫外線カット率99%以上の(レンズ、フレーム本体)で、眼をガードします。

テレビのCMもやっているようですが、私今日まで知りませんでした。
今日、花粉対策グッズとしてテレビの番組で取り上げられていて、初めて知ったんです。
楽天やヤフーショッピングで調べても、評判のサングラスのようで、売り切れしているショップも多いようでした。

実は私、花粉や黄砂で目が痒くなるのでゴーグルが欲しいと思っていたんです。
でもあんまりかっこよいものでは無いので、家の中でしか使えないなあ・・と思っていたんですけど、このディメンション プロテクトグラスならかっこいいので大丈夫みたい。
しかも偏光グラスで紫外線も99%以上カットしてくれると言うので、これはもうほしい!!

ガーデニングが趣味なので表に出ることが多いのですが、紫外線が気になっていたんです。
目から日焼けするといいますから、目を守らないとどんなにUV化粧品を使ってもシミの原因になるとかって・・・

今日見つけたのは、コーワのディメンション プロテクトグラスでした。