てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › どろ豆乳石鹸どろあわわは洗顔だけで毛穴汚れ角質を除去白美肌に

2011年04月19日

どろ豆乳石鹸どろあわわは洗顔だけで毛穴汚れ角質を除去白美肌に

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」を見つけました。
今日、折り込み広告が入っていたんですが、健康コーポレーション株式会社どろあわわは、クリーミーな泡とマイナスイオンを活用した、お肌に優しい洗顔料です。

沖縄のマリンシルトと石川県のベントナイト豆乳発酵液が配合されています。
マリンシルトは沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した海シルトが地盤の隆起によって地表として現れてきたものだそうです。
毛穴の奥の余分な皮脂を含む古い角質など、肌の汚れはプラスに帯電しているそうです。
マリンシルト(くちゃ)のマイナスイオンで磁石のように汚れを吸着するのです。

ベントナイトは数億年前に堆積された火山灰が風化してできた地層の泥で、こちらもプラスイオンを帯びた物を吸着する性質があるのです。
そして美肌をサポートする大豆イソフラボンの分子を細かくして浸透性を高めたのが豆乳発酵液です。
それらの力でシミや毛穴の汚れもスッキリきれいになるのだそうです。

どろ豆乳石鹸「どろあわわ」の口コミ感想には白くなった、肌が明るくなった、シミが薄くなった、毛穴が小さくなった、ほうれい線が薄くなった、肌に透明感が出たなどの感想が寄せられているそうです。

どろんこエステなんていうのもありますから、やっぱり泥ってすごく肌にいいんですね。

今日見つけたのは、洗顔だけで激白!どろ豆乳石鹸「どろあわわ」でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事