てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › ヤーナリズムでくわばたりえさんダイエット成功、産後太り解消

2011年04月21日

ヤーナリズムでくわばたりえさんダイエット成功、産後太り解消

エクサボディヤーナリズムを見つけました。
ダンスエクササイズヤーナリズムであの女芸人のくわばたりえさんが産後太りを解消したそうで、口コミや評判が気になります。

くわばたさんといえば、コアリズムでダイエットに成功し、ウエストがくっきりくびれてましたよね~。
で、その後幸せな結婚をし、幸せな出産をし・・・しっかり産後太りで、前以上のぶよぶよのお腹に逆戻り。
でも、あんな大きな赤ちゃんがお腹に入っていたんだからしょうがないといえばしょうがないんですけど、その後頑張られたんですね~。

今度はコアリズムの進化版、ヤーナリズムでエクササイズしました。
そして、あの見るも無残な(失礼!)ぶよぶよお腹が、すっかり括れのあるウエストに復活!

今度のDVDは、世界トップレベルのダンサー ヤーナ・クニッツが、短期間でも効率の良いエクササイズを目指し、くびれづくりやカロリー燃焼の効果がある動きを約10分単位にまとめてあります。
日常のスキマ時間を利用できるから長続きできます。

定番の「ラテン」に加え、「ヒップホップ」と「ディスコ」、さらに日本だけのスペシャル特典として、人気の「ベリーダンス」も収録。
その日の気分や状況に合わせてダンスを選べるから飽きずに続けられますね。

くわばたさんのように忙しい方でも10分ずつなら続けられるというのが、今度のヤーナリズムの特徴なのでしょう。
産後太りに悩んでいる方も、ただただ痩せたい方も、ぜひ、くわばたさんのように腰を振り、括れてみてはいかがでしょう。

今日見つけたのはエクサボディのダンスエクササイズ、ヤーナリズムでした。


同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 02:32 │ダイエット関連