てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › わたしのプラセンタはアンチエイジング美肌飲料で口コミ評判

2011年04月21日

わたしのプラセンタはアンチエイジング美肌飲料で口コミ評判

わたしのプラセンタを見つけました。

健康コーポレーション美肌飲料、わたしのプラセンタ口コミ評判です。
このプラセンタドリンクには、5大美人エキス、プラセンタエキス、コラーゲンペプチド、酒粕エキス末、ツバメの巣エキスが配合されていて、美肌をサポートしてくれるんです。

肌の生まれ変わりに関するプラセンタエキスが30000ミリグラム、また、酵素+熟成発酵により吸収率が2.5倍にアップしたコラーゲンLCP、コラーゲン生成サポートで注目の美容系アミノ酸酒粕エキス、ローヤルゼリーの200倍のシアル酸が含まれるツバメの巣エキスなどが配合されたドリンク剤です。

しかも、ノーベル賞受賞高級成分EGFも配合されています。
素顔が輝きを失うの原因の一つは、上皮細胞成長因子EGFの減少だそうです。

クセの無いピーチ味でのどごしスッキリと飲みやすいようです。

以前飲んだコラーゲンドリンクの味が私にはどうしても合わなくて、もったいないけど捨ててしまったことがあるんです。
でも、ピーチ風味なら私にも美味しく飲めそう。
シミ、ソバカス、たるみなど年齢から来る肌の悩みがある方におすすめの美容ドリンクですね。

今日、見つけたのは、健康コーポレーションアンチエイジングのための、毎日キレイ わたしのプラセンタでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事