てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › サンスターエクイタンスで徹底美白、シミを抑制と口コミで評判

2011年04月26日

サンスターエクイタンスで徹底美白、シミを抑制と口コミで評判

シミ抑制にサンスターのエクイタンス ホワイトロジーエッセンスを見つけました。
日本で唯一、シミをもとから分解促進するという美白化粧品です。

メラニンは通常なら肌の代謝サイクルによって対外に押し出されます。
ですが、メラニンが過剰に増え、肌の代謝サイクルが追いつかなくなると、蓄積される量が上回り、やがてメラニンは集まってシミになるのだそうです。

そのメラニンを作らせるのは、体内に誰もが持っている酵素、チロシナーゼです。
サンスターは日本で初めて、この酵素チロシナーゼを分解促進する美白成分、リノレックSを18年もの研究の末に完成させたのだそうです。

リノレックSが他の美白成分と違うのは、シミをつくるチロシナーゼの働きを抑えるのではなく、分解促進してしまうことです。
さらに、すでに蓄積してしまったメラニンを、肌の外に追い出してしまうのだそうです。

紫外線が強くなる季節にはメラニンの蓄積が気になりますよね。
私が若い頃には、日焼けしている方が健康的で良いなんていわれて、UVクリームなどはまだそんなに無かったと思います。
そのツケが今頃になってしっかり顔に表れてきています。

年のせいだからしょうがないと思うけど、このサンスターのエクイタンスなら、シミのもとを分解促進するので、60日間で徹底美白ができるようです。

今日見つけたのは、シミをもとから抑制、サンスター エクイタンス ホワイトロジーエッセンスでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事