てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ツルリンソープは角質粒のポツポツ対策専用洗顔石けんで評判

2011年04月26日

ツルリンソープは角質粒のポツポツ対策専用洗顔石けんで評判

ツルリンソープを見つけました。
ツルリンソープは口コミ評判の目の周りの角質粒専用ソープです。
知らないうちに目の周りにポツポツと白くて小さなイボ状のものができていたりします。
私の場合、目の周りだけでなく、顔のいろいろなところに、ポツポツと出てきます。
いまも左ほほの下の方に出ているので、ずっと気になってついつい触ってしまいます。

痛くも痒くも無いのですが、何かと気になって・・しかも、取れそうで取れないんですよね。
そしたら、こんな角質粒専用の石鹸があったなんて、今まで知らなかったんです。

紫外線やさまざまな肌ダメージにより生じる角質粒で、人目につきやすい所に現れて老けた印象を与えることにもなります。
そこで、昔からポツポツ対策で知られるヨクイニン(ハトムギ)角質ケアアンズ果実エキス、さらにヒアルロン酸やコラーゲンアルブチンといった美容成分までプラスしたポツポツ専用ソープです。
普段通りの洗顔でケアできるから、簡単・安心です。

キメ細かい泡と7つの強力成分がお肌のキメを整え、なめらかに仕上げ、目元・首元・デコルテのいやな ポツポツに働きかけ ツルスベ素肌になれるそうなので、私もこのツルリンソープを試してみたいと思います。

今日見つけたのは、角質粒のポツポツ対策に、ツルリンソープでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事