てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ヘレナルビンスタインに配合の植物始原細胞で美魔女の肌と口コミ

2011年04月30日

ヘレナルビンスタインに配合の植物始原細胞で美魔女の肌と口コミ

ヘレナルビンスタイン プロディジー パワーセルの広告を見つけました。

このコスメシリーズはとってもきれいなグリーンのボトルで、広告のページが全部グリーンで、自然で肌に良さそうな気がするんですよね。
しかもかなり高級感があふれています。

「美魔女たちの年齢不詳の肌は、ヘレナのプロディジー パワーセルが支えているという噂」というコピーにも心惹かれて見てしまいました。

新成分と、ひんやりハイテクアプリケーター搭載、目元用美容液は、目元の悩みに働きかける独自の成分とオセアニッククリスタで若々しい目元に導くプロディジー P.C.アイ

肌力底上げ美容液は、太古の植物オセアニック クリスタの生命力の源、原始細胞に着目し、培養し、凝縮した成分をヘレナが初配合しています。
この細胞のもつ自己再生力がさまざまな肌悩みにアプローチするプロディジー P.C.セラム。

肌力の上がりっぷりがすごいクリーム、はシリーズの核となるオセアニック クリスタに植物成分エンブリカエキスを加え、肌ダメージをとことん防ぎます。
滑らかなテクスチャーで健やかな状態へと導くプロディジー P.C.クリーム

口コミでも評判が良いので、使ってみたくなるのですが、少しお値段ははるような気がします。
それでも、高評価なので、それだけの価値のあるコスメシリーズのようですね。

今日見つけたのはヘレナルビンスタイン プロディジー パワーセルでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事