てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 樫木式カーヴィーダンスのDVD付き本、はなまるマーケットで紹介

2011年05月10日

樫木式カーヴィーダンスのDVD付き本、はなまるマーケットで紹介

樫木式カーヴィーダンスの本、DVD付き 「樫木式カーヴィーダンスで部分やせ! 」 と 「樫木式カーヴィーダンスで即やせる!」を見つけました。

樫木式カーヴィーダンスがまた、はなまるマーケットで紹介されました。

以前も井上和香さんが、カーヴィーダンスで7キロのダイエットに成功されたことで評判になっていたのですが、夏も近づくと気になる体型・・ということなのでしょうか、またまた紹介されていました。

樫木先生のすばらしい括れと引き締まった体型に思わず、テレビ見ながら一緒にダンスしていました。

以前もこの樫木式カーヴィーダンスのDVD付き本を買おうと思っていたのですが、そのときはあまりの人気で売り切れ中でした。
予約をしておけばよかったのですが、そのまま忘れてしまっていました。

DVD付き 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!  樫木式カーヴィーダンスで即やせる!

今ならまだ手に入るかも知れませんね。
でも、またはなまるで紹介されたから急がないと以前のように売り切れになっててしまうかも知れません。

今日、テレビ見ながら一緒にやっていたのですが、ゆっくりとした動きで、特につらいという感じもありませんでしたが、すごく効いている!という実感があります。

特に激しいリズムでダンスをするというわけでは無いので、年配の方にも大丈夫ですね。
姿勢も良くなることでバストアップになり、ウエストも括れて、体重も落ちていくという感じの樫木式カービーダンスです。

今日見つけたのは、DVD付き樫木式カーヴィーダンスの本でした。




同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 09:46 │ダイエット関連