てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 梅薫る熟成黒香醋はダイエットや美容、健康に、新日本製薬から

2011年05月11日

梅薫る熟成黒香醋はダイエットや美容、健康に、新日本製薬から

新日本製薬「梅薫る熟成黒香醋」を見つけました。

いつまでもきれいでイキイキとすごしたいという女性の声に応えた香醋(黒酢)商品が、新日本製薬から発売されました。

「梅薫る熟成黒香醋」は、アミノ酸を豊富に含み、ダイエッターや毎日の健康をサポートする食品として人気の香醋(黒酢)に、コエンザイムQ10など美容にうれしい成分を配合しています。
香醋は、特にアミノ酸を多く含む恒順香醋にこだわっっているそうです。
香醋独特の香りが苦手な方にも、さわやかな梅の風味なので、毎日続けられそうですよ。

最近、黒酢を使ったサプリメントが数多く出されていますが、いったいどれを選んだらいいのか良くわからなくて迷ってしまいますね。
アミノ酸の含有量が多いのはもちろんですが、他の美容成分も入っていたらもっとうれしい!
この「梅薫る熟成黒香醋」には、恒順香醋とコエンザイムQ10、ヘスペリジン、ピペリン含有黒胡椒エキス、エゴマ油、米胚芽油なども含有されているのでただの黒酢サプリメントではないという気がします。

さらに、クエン酸を多く含む紀州産南高梅の梅エキスも配合されていて、さわやかな香りで飲みやすいと評判のようです。
1日たった2粒でスリムと、美容と、健康をサポートする黒酢サプリメントなのです。

今日見つけたのは、新日本製薬の黒酢サプリメント、梅薫る熟成黒香醋でした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事