てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › パソコン、AV、家電、電化製品 › 扇風機のグリーンファンは世界最高レベルの省エネで節電対策に

2011年05月29日

扇風機のグリーンファンは世界最高レベルの省エネで節電対策に

扇風機グリーンファンを見つけました。

ところが大人気過ぎて売り切れ中なんですね。
どこのショップも入荷待ちの状態です。
昨年の春、このバルミューダのグリーンファン扇風機のことを、アメトーク家電芸人のコーナーでチュートリアル徳井さんが紹介していて、そのときもすごく人気で予約販売をしていたようです。

今年はさらに新しいグリーンファン2も出ています。
扇風機にしてはちょっと高めの値段ですが、最近またテレビで紹介されたり、その上、今年の節電対策にと、口コミで評判になり、なかなか手に入らない状態になっているみたいですね。

バルミューダの2011年モデル、グリーンファン2はさらに省エネになって、1日8時間使用しても電気代はわずかに16円というから、本当に驚きですね~。
音も静かなようですよ。

私が住んでいるところは盆地で、暑いといえば暑いのですが、ちょっと郊外に家がありますのでエアコンはなるべく使わないようにしています。

この扇風機があれば、今年はエアコンを使わなくてもいいかもしれないです。
今までの扇風機だと同じ方向にしか風が行かないので、どうしてもリビングなどではエアコンが欲しくなっていたんですよね。

エアコンを使ったとしても、設定温度は高めにして、グリーンファンを使ったら夏の暑さも乗り切れそうですよ。
とりあえず、早く出回ってくれるとうれしいのですけど。

今日見つけたのはバルミューダグリーンファン2でした。



同じカテゴリー(パソコン、AV、家電、電化製品)の記事