てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › ストレートメンテナンスゲルS・M・G でクセ毛矯正が口コミで評判

2011年06月03日

ストレートメンテナンスゲルS・M・G でクセ毛矯正が口コミで評判

ストレートメンテナンスゲル(ストレートメンテナンスゲル)を見つけました。

これはクセ毛を数分でサラツヤストレートにしてくれるゲルなんです。
普段からストレートできれいな髪の方には分からないかも知れないけれど、クセ毛の方って悩んでますよね。
私も少しクセ毛なので、特に湿度の高い、梅雨の季節などは髪がまとまらず困るんです。

強烈なクセ毛の方は、毎週のように美容室に通う方もいるようです。

ストレートメンテナンスゲルの広告に載っていた人気モデルの三枝あずささんは、ストレートパーマを矯正したり、愛用のヘアアイロンで伸ばしたりしながら撮影の仕事は乗り切っていたそうです。

ですが、友達の美容師に薦められてこのゲルを使い、今では手放せないと、家には山積みにしているのだそうです。

髪に塗った瞬間に、今まで感じたことの無いほど髪がサラサラで指どおりがいいのだそうです。
ツルツルして、数分後には髪がストレートヘアになるのだとか。

私はそこまで強烈ではありませんが、サラサラのヘアーにはあこがれます。
使ってみたいですね~。ストレートメンテナンスゲル!!

PPT矯正機能採用の形状記憶ゲルだから毎日使っているうちに・・」という広告文! その先気になりますやんか~!!

今日見つけたのは、くせ毛が数分でサラツヤストレートになる、ストレートメンテナンスゲル(S・M・G)でした。



同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 19:55 │ヘアケア 白髪染め