てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 新日本製薬の国産十八健穀米はダイエット中の補助食品としても

2011年06月07日

新日本製薬の国産十八健穀米はダイエット中の補助食品としても

新日本製薬国産十八健穀米を見つけました。

新聞の広告に載っていた100%国産の安心な原料を贅沢に使用した、おいしい雑穀米です。
国産の穀物だけを18種類配合し、ごはんにまぜて炊くだけの手軽さで、毎日のごはんを健康ごはんにすることができます。

噛めば噛むほどおいしい、国産十八健穀米はダイエット中の補助食品としてもおすすめだということです。
モチモチ、プチプチの食感で少量でも満足感が得られるようにもち玄米もち麦などを配合していますので、カロリーの摂りすぎが気になる方にも良さそうです。
食物繊維やビタミン、ポリフェノール、ハトムギを配合していますので、女性に不足しがちな鉄などのミネラルを多く含む雑穀を配合しています。

雑穀米はほかのメーカーのものでも美味しいと思います。
もち米が入っているからなのか、冷めてももっちりとしていて私は、白米よりも美味しいと思うんですけど、息子はあんまり好きではないようです。
大体、食べ物に対して保守的で、見たことがあるものでないとなかなかすんなり食べないんです。
こういうところ父親に似ていて、なんだかとってもうっとうしい!
少しずつ食べて、3回目くらいから、美味しいといい始めるので、ホントめんどくさい。

彼らのことは無視して、健康によい国産十八健穀米をせっせと炊いてやりたいと思います。

今日見つけたのは、新日本製薬の国産十八健穀米でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事