てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 原末プラセンタは美容効果も更年期の女性の悩みにも口コミで評判

2011年06月18日

原末プラセンタは美容効果も更年期の女性の悩みにも口コミで評判

原末プラセンタのサプリメントを見つけました。

高濃度プラセンタ原末サプリメントには、粉末タイプとカプセルタイプがあります。

ヒロソフィーの原末プラセンタはプラセンタとオリゴ糖だけ
プラセンタとは赤ちゃんを育てる為の胎盤のエキスです。
この100%濃度のプラセンタ原末を、体にもいいオリゴ糖をカプセル代わりにして粉末状にしています。
潤滑剤などの不必要な成分はいっさい無し、純度100%プラセンタと3%のオリゴ糖のみで出来た粉末です。

この純粋なプラセンタの原末が30000mgも入っています。
プラセンタ注射15~30本分にもなるそうです。
安全性に厳しいデンマーク産プラセンタを使用していて、飲み物などに混ぜやすく、錠剤よりも飲みやすいのだとか。

それでも粉末が苦手な方には、カプセルタイプが良さそうですね。
私も、粉末とか顆粒が苦手なので、カプセルタイプの方がいいかなって思います。

美容で人気のプラセンタですが、更年期の女性の悩みにも注目されています。
美容効果はもちろんですが、ホルモンバランスを促進、調整する働きもあるそうなのです。
イライラ、のぼせ、めまいや肌のシミ、シワ、たるみなど更年期のさまざまな悩み。
女性の願いをかなえる期待の成分、濃厚な原末プラセンタが、今口コミで評判のようですね。

今日見つけたのは、原末プラセンタのサプリメントでした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事