てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › すっぽん小町は良質コラーゲンと豊富なアミノ酸でぷるぷる潤い肌

2011年07月08日

すっぽん小町は良質コラーゲンと豊富なアミノ酸でぷるぷる潤い肌

すっぽん小町を見つけました。
ていねい通販のすっぽんのコラーゲンサプリメントです。

昔からすっぽんを食べると、お肌がぷるぷるになって、翌朝はしっとり潤いが出るといわれています。
私はすっぽんを食べたことがないので、その効果のほどは実感できないのですが、多くの方が潤い効果を挙げているので、ぜひ食べてみたい!とおもうところです。
が、すっぽんって値段が高いですよね。
どこでも取り扱っているわけではないので、すっぽんそのものを手に入れることも出来ません。

そんなときにこのすっぽん小町のサプリメントはとっても便利ですよね。
コラーゲンはそれだけをとっても体に吸収されにくいのだそうで、アミノ酸の助けを借りて吸収力が上がるらしいのです。

すっぽんには上質なコラーゲンが豊富なことはもちろん、コラーゲンの生成で必要なアミノ酸がバランス良く含まれています。
その量はアミノ酸が多いと言われている黒酢の、平均約91倍もあるそうなんです。
コラーゲンがいくら多くても吸収されないサプリメントやドリンクでは潤い効果は少ないのかもしれませんね。

アミノ酸の豊富なすっぽんのサプリメントは理想的なコラーゲンサプリメントといえるのかも知れません。

アミノ酸だけでも、美肌効果があるとか、ダイエット効果があるとか言われていますよね。
さらにコラーゲンプラスですごいかも! すっぽん小町。

今日見つけたのは、ていねい通販すっぽん小町でした。


同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事