てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › サンスター 健康道場 粉末青汁は栄養バランス良く野菜不足解消

2011年09月05日

サンスター 健康道場 粉末青汁は栄養バランス良く野菜不足解消

サンスターの健康道場 粉末青汁を見つけました。

この粉末青汁は栄養たっぷり野菜5種類配合、濃くて美味しい厳選野菜がギュッとつまっています。
カルコン、ビタミン、ミネラルを含む明日葉
カロテンをはじめカルシウム、鉄分、カリウムなどミネラルが豊富なモロヘイヤ
食物繊維、葉緑素、鉄分がたっぷりでケールと並ぶ青汁の代表素材、大麦若葉
βカロテンはキャベツの約60倍、ビタミンCは約2倍、ビタミン、ミネラル、食物繊維などを多く含む万能野菜ケール
ビタミンCはキャベツの約3倍、自然な甘みで青汁を飲みやすくする影の立役者ブロッコリー

健やかな生活を送るために、国が推進する「健康日本21」によると、成人一人当たりの野菜摂取目標は、1日350g以上とされています。
ですが、実際の日本人の平均摂取量は295gということで、約55g不足しているのだそうです。

健康道場 粉末青汁一袋には、約100g分の野菜が配合されていますので、1日一杯で不足分55gを補うことが出来るのです。
厳選した5種類の野菜をブレンドしていることで優れた栄養バランスになっています。

最近では若い方も野菜不足を気にして青汁や野菜ジュースなどを飲む人が増えているようです。
毎日の食事で1日350gの野菜を摂るのはなかなか難しいもの。
バランスのとれた青汁は健康のためにも飲みたいものですね。

今日見つけたのは、サンスター健康道場 粉末青汁でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事