てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › アミノコラーゲンEXは高純度・高吸収美容ドリンクで口コミ評判

2011年09月09日

アミノコラーゲンEXは高純度・高吸収美容ドリンクで口コミ評判

アミノコラーゲンEXを見つけました。

明治アミノコラーゲンEX美容ドリンクは、口コミでも評判で、高純度・高吸収フィッシュコラーゲンを5000mg配合されています。
さらに独自技術で効率よく吸収できる最適なカタチを見つけ出し、より高きい吸収量を実現したのだとか。
何よりもコラーゲンの質が違うのです。

又、年齢とともに気になる美容成分が、種類も量もたっぷり入っています。
保水力抜群の、ヒアルロン酸、若々しさと元気をサポートするコエンザイムQ10、素顔のためにアミノ酸(アルギニン)、素顔の元気をサポートビタミンB2・B6、ヒアルロン酸をサポートするグルコサミン、コラーゲンをサポートするビタミンCなど。

ですが、せっかくの美容ドリンクもまずい物だと続けられませんね。
私、以前無名のメーカーのコラーゲン美容ドリンクを飲んだことがあるのですが、私にはとっても飲みにくい味でした。

明治のは、ローズヒップエキス配合で、さわやかで美味しく仕上げたそうです。
「美味しくて飲みやすいから続けられる。」ということですので、私にもいけそう。

今日見つけたのは、明治のアミノコラーゲンEX美容ドリンクでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事