てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › カラードボーテ グレイスクラスは補修しながら白髪染めと評判

2011年09月23日

カラードボーテ グレイスクラスは補修しながら白髪染めと評判

カラードボーテ グレイスクラスを見つけました。
白髪を傷めず、色濃く染まると口コミで評判のようです。

カラードボーテは今までも人気で私も使ったことがあります。
私はいろいろなカラートリートメントや白髪染めなどを試してきましたが、その中でも染まりが良いほうだと思います。

そんなカラードボーテにグレイスクラスという新しいタイプの物、さらにトリートメント効果を高めた物が出たようです。

スペイン産のハチミツ、濃密プラセンタ、ブルターニュ産海藻エキスなどでハリとツヤが出て、髪を補修しながら白髪を染めることが出来るのです。
また、紅花、クチナシ、ウコンの植物成分で染める力もパワーアップしたそうです。

トリートメントのように髪に塗って8分おくだけです。
自宅で簡単に染められるし、色を混ぜて思った色に調整するのも簡単にできるそうなので、これもまた面白いですね。
カモミールの香りなので待ち時間もリラックスして気持ちよく染められますね。

白髪だとどうしても老けて見えます。
また、髪が伸びてくると生え際が白くなって目立ってきます。
かといって市販の白髪染めでは刺激があって肌に合わないという方も多いようです。
そんな方には、35種類以上の植物&美容液成分配合のグレイスクラスが良さそうですね。

今日見つけたのは、ヨーロッパ伝統の美容成分配合、カラードボーテ グレイスクラスでした。





同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 00:00 │ヘアケア 白髪染め