てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 日用品、台所グッズ › 日本直販のホームベーカリーは残りご飯も利用できると口コミ評判

2011年10月12日

日本直販のホームベーカリーは残りご飯も利用できると口コミ評判

日本直販のホームベーカリーを見つけました。
テレビのCMで見たのですが、このホームベーカリは残りご飯を利用してパンを焼くことが出来るそうなのです。
ご飯に強力粉を混ぜて普通のパンのようにふっくらとしたパンが焼けるというのですから、残ったご飯をムダにしなくてすみますね。

また、米粉パンも焼くことができ、ほかにもいろいろ混ぜ合わせて美味しいパンが焼けると今、通販評判のホームベーカリーです。
しかも、かなりリーズナブルなお値段、9800円と買いやすいです。

サンヨーGOPANゴパンが生の米からパンが焼けるということで話題になり、大ヒットし、生産が追いつかないほどでしたが、お値段的にはちょっと高価なものです。
でも、そのアイデアはさすが!
米粉ではなく、どこの家庭にもある米からパンが焼けるという斬新なアイデアで、すっかり主婦及び、家電好きの方たちから人気を得ました。
私も、いまだに欲しいと思っている一人です。
でも、お値段が・・・という方には、この日本直販のホームベーカリーも面白いなって思います。

パンが大好きだけど、市販のパンは添加物が気になるという方には、無添加の自家製パンが楽しめます。
しかもかなりお手ごろ価格なのがうれしいです。
パンだけでなく、おもちも付くことが出来るので、今年のお正月のおもちは自家製で楽しむ事が出来ますね。

今日見つけたのは、残りご飯も利用できると評判の、日本直販ホームベーカリーでした。





同じカテゴリー(日用品、台所グッズ)の記事

Posted by はなとみ at 19:59 │日用品、台所グッズ