てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › 太陽と大地のめぐみは美白研究所の梅と大豆とお茶の石けんで美肌

2011年10月21日

太陽と大地のめぐみは美白研究所の梅と大豆とお茶の石けんで美肌

美白研究所の「太陽と大地のめぐみ」という石けんを見つけました。
梅と大豆とお茶で出来た石けんのようなのです。
日本人になじみの食品が肌の老化を止めるらしいのです。

シミ・シワが消えない原因、肌の酸化(老化)対策で一番大切なのが洗顔だそうです。
それは、洗顔中と洗顔の直後は、肌のバリア機能がとても無防備だからだそうで、そのときに肌細胞を傷つけず、修復する良い成分をあたえるようにするとよいようです。

最近洗顔石けんが注目されていて、いろいろな成分を使ったものが数多く出ていて、どれにしようかと悩んでしまうんですが、私は、内心、「洗顔石けんでそんなに肌が潤ったり、シミやシワに効果があるなんて・・どうなの?」って思っていたんですけど、この「太陽と大地のめぐみ」の石けんの商品説明を読んでいて納得できました。

洗顔次第で肌はかわるんですね。

長年肌を研究してきた美白研究所が見つけたのが、昔から日本人の肌がなじんできた植物からとれる美容成分です。
生産のときから安心な原料だから、シミ、シワをその原因からケアして、肌を美しくしてくれるのです。
梅は、自然農法 紀州南高梅、大豆は自然農法 岐阜の大豆、お茶は自然農法 奈良のお茶を使用しています。

今日見つけたのは、美白研究所の、梅と大豆とお茶の石けん、「太陽と大地のめぐみ」でした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事