てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › LKM512ビフィズス菌は腸内環境を若返らせるポリアミンを増

2011年11月10日

LKM512ビフィズス菌は腸内環境を若返らせるポリアミンを増

LKM512ビフィズス菌、乳酸菌を見つけました。

先日の「さんまのほんまでっかTV」で長寿効果がある乳酸菌と紹介されていました。
そこで早速調べてみたら、協同乳業から「ビューティーヨーグルトLKM512 種菌」やお腹の調子を整えるプロバイオティクス!ビフィズス菌LKM512が入った「おなかにおいしいヨーグルト」が見つかりました。

LKM512は生きたまま腸まで到達して増殖し、腸内環境を改善、お腹の調子を整えます。
普通のビフィズス菌は、胃酸、胆汁などに弱く大腸にほとんど届かないのが欠点です。
ところが、LKM512は、なんと99%が強酸性の胃酸に負けずに大腸まで届き、さらに、腸内で増殖までしてしまいます。
特定保健用食品の有効成分として認められているビフィズス菌なのです。

腸内環境を若返らせる 神秘の物質ポリアミンがおなかで増えるそうです。
ポリアミンは腸だけでなく、肌細胞を始め、すべての細胞を作るのに欠かせない物質です。
だから、ポリアミンがたっぷりある体でいることは美容と健康にとても有効なのです。

毎日のトイレが快調になるだけでなく、肌がツルツルに、花粉や北風にも負けない丈夫な体になれたと、口コミで評判になっているようです。

腸内環境を若返らせるので長寿につながっていくということなんですね。

今日見つけたのは、協同乳業の「ビューティーヨーグルトLKM512 種菌」と、「おなかにおいしいヨーグルト」など、強力善玉菌LKM512でした。





同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事