てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ゲルマバス黒湯は死海の泥、トウガラシエキス、天然塩配合入浴剤

2011年11月10日

ゲルマバス黒湯は死海の泥、トウガラシエキス、天然塩配合入浴剤

ゲルマバス 黒湯を見つけました。
テレビのお昼の番組ヒルナンデスで取り上げられていた、石澤研究所のゲルマバス黒湯入浴剤です。
「誰かに言いたいランキング」のバスグッズで、1位になったのがこのゲルマバス黒湯でした。

死海の泥を使用して、トウガラシエキス、天然塩配合で、あのクレオパトラも愛用したのだとか。
お湯に溶かして使っていましたが、本当に黒い色になるんです。
見るからにポカポカ暖まりそうな感じがしました。

真っ黒のお湯に体を浸せば、溜まったストレスも汗と一緒に排出されますね。
たっぷり汗を出して肌もツルツルに!
イオウの香りなので、本当に温泉につかっているような気分に浸れます。
これもまたいいですね~。

ところでゲルマニウムがなぜいいのかというと・・

南フランスのカトリック教最大の聖地「ルルドの泉」は聖母マリアのお告げによって湧き出て、様々な奇跡を起こしたと伝えられています。
多年の研究結果で泉に多く含有されている成分として確認されたものこそがゲルマニウムだったのだそうです。

そのゲルマニウムと泥の最強コンビがゲルマバス 黒湯です。
ミネラルたっぷりの泥はエステでも定番ですね。
ゲルマバスで半身浴をすれば湯上りぽっかぽか、肌すべすべ
毎日有酸素運動ができない方にもおすすめです。

今日見つけたのは、石澤研究所ゲルマバス黒湯入浴剤でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事