てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ロゼット パーフェクトゲル クリーミーは塗るだけの美肌ケア

2011年12月04日

ロゼット パーフェクトゲル クリーミーは塗るだけの美肌ケア

ロゼット パーフェクトゲル クリーミーを見つけました。
パーフェクトゲル クリーミーは、これ一つでお手入れ完了! 簡単キレイ! しっとり潤いハリを実感できる、塗るだけの美肌ケアができると、口コミ評判オールインワンゲルクリームです。

滑らかに伸びてスーッと角質層に溶け込む使用感で、簡単なのに、しっかり浸透してプルプルになると好評のロゼットパーフェクトゲル クリーミーです。

新聞広告などで見かけて、気になっていました。
めんどくさがり屋の私は、最近ずっとオールインワンのクリームを使っていて、いろいろな化粧品メーカーや製薬会社などの者を使いました。どれも中々良い物ですが、いろいろ試したいと思っている私は、新しい商品が出ると使ってみたくなるんですね。

このロゼットのパーフェクトゲル クリーミーは、気になる小じわやハリ不足の一因、乾燥をしっかり防ぐため、年齢とともに不足していく潤い成分の天然セラミドを配合しています。
潤いを逃がすことなく、しっかり蓄えるので、洗顔後に塗るだけで乾燥しらずのしっとり柔らかな肌が長時間続くそうです。

私はロゼットといえば、「ロゼット洗顔パスタ」という、クリーム状の洗顔石けんを思い出します。
母が使っていたんですね~。あの、個性的な女性のイラスト、雑誌などにもよく広告が載っていました。

今日見つけたのは、ロゼット パーフェクトゲル クリーミーでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事