てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 豆乳おからマンナンファイバークッキーで正月太り解消できるかも

2011年12月28日

豆乳おからマンナンファイバークッキーで正月太り解消できるかも

豆乳おからマンナンファイバークッキーを見つけました。

正月太り解消になりそうなダイエット食品を探していて見つけたのがこのクッキーです。
一食(137Kcal)分ずつ個包装になっているので、食べ過ぎる心配もありませんね。
でも、すごく美味しそうなので、ついつい2袋・・なんて事にもなりそうな気がする私です。
でも、仮に2袋食べたとしても274Kcalなので、普通に食事をするよりカロリーが少なくて済むんです。

私以前ダイエットクッキーを購入したことがあるのですが、私は、食事代わりに食べるというより、日ごろ食べているおやつをこれに変えました。
普段からご飯(米)が大好きで、ご飯を減らすのはつらい・・・その上、甘いものも大好きで、カロリーの高いおやつを食べていたのです。
そこで、急に痩せなくてもいいから、せめて太らないように・・という思いでした。
また、食事前に少し食べて、食べすぎを抑えることもできました。
カロリーが少なくなることで、少しずつ体重も減ってきました。

マンナンファイバーは、水分を加えると、50倍以上に膨らむ食物繊維です。さらにおからも水分を吸収して、約2倍に膨らみます。
水やお茶など水分と一緒に食べると満腹感が得られます。
急がなくてもいいから少しずつ体重を減らす・・でもいいと思います。
紅茶、スイートポテト、プレーン、抹茶、ココア、黒ゴマと6種類の味があるので飽きません。

今日、見つけたのは、豆乳おからマンナンファイバークッキーダイエットクッキーでした。





同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 23:47 │ダイエット関連