てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ロクシタン ピオニー フェアリーハンドクリームでしっとり手指

2012年01月05日

ロクシタン ピオニー フェアリーハンドクリームでしっとり手指

ロクシタンハンドクリームを見つけました。
この時期、手の乾燥が気になります。
ロクシタンのハンドクリームは口コミでも評判が良く人気なので、以前からずっと気になっていました。

先日、実家に里帰りしていたら、姉がロクシタンのピオニー フェアリーハンドクリームを使っていたんです。
12月にヨーロッパ旅行に行っていた姪のお土産だということです。
私にも使わせてくれたんですが、いい香りでしっとりになるし、すごく気にいったんです。
自分も欲しいと思ったら、姪が、私用に買ってくれていたお土産の袋の中に紅茶やクッキーと一緒に、このハンドクリームが入っていました。

自分で通販で買おうかと思っていたので、とってもうれしかったです。
やっぱり女の子は、ちゃんと女性が喜ぶものを選んでくれますよね~。
我が家には息子ばかりで、旅行に行ってもお土産にはあんまり期待できません。
とはいっても、名物のお菓子があればそれなりにうれしいのですけど。

ところで、このハンドクリーム、姉は簡単にキャップが開いたようなのに、私のはなかなか開かなくて、すごく苦労しています。
今朝、実家から帰ってきて、開けようと思ったのですが、私の力ではどうやっても開かないので、息子が帰ってくるのを待っているところです。
蓋の開けやすさには当たりはずれがあるかもしれません。でも、かえって待ち通しくなっています。

今日、見つけたのは、ロクシタン ピオニー フェアリーハンドクリームでした。

※ 息子に開けてもらいました。 ウソみたいに簡単に!! 私、何だったんだ?






同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事