てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › 美木良介ロングブレスダイエットの本を見ながら呼吸法で痩せる

2012年01月06日

美木良介ロングブレスダイエットの本を見ながら呼吸法で痩せる

美木良介さんのロングブレスダイエットの本を見つけました。
「Oh!どや顔サミット!」の「芸能人がたった1ヶ月で大変身!」でやっていたのですが、呼吸法だけでダイエットするものです。

以前にもテレビで見たことがあるのですが、呼吸法だけなので、無理な食事制限も必要が無く、特別な器具を購入する必要もありません。
要領さえ会得すれば、ジムに通う必要も無いですし、しかも時間もそんなにかからず、自宅でエクササイズできるのがすごくいいですね~。

体験者は、山本高弘さん、響の長友さん、アイスダンスの澤山璃奈さんです。
でも、番組の中でも三木良介さんが、響の長友さんの自宅まで指導に行っていたのですが、おヘソの下、丹田のあたりに意識を集中して、3秒で吸って、7秒で思いっきり吐くということがちゃんとできてないと効果が上がるのに時間がかかりそうです。
1セット6回で1分でできますね。
詳しくは、本を見ていただければ・・

実際にテレビを見ながらやってみたのですが、これがけっこうきついですね。
数回やるだけで汗が出てきます。
この方法でダイエットした結果、皆さんすごく痩せて変身していました。
澤山さんは、2.8キロマイナスだったのですが、見た目はそれ以上に引き締まっていたので、もっと痩せているのではと、意外なくらいでした。
山本さんは顔までスッキリして、体重は8.3キロマイナス
響きの長友さんは、体重13.8キロマイナスでお腹もずいぶんへこみました。

今日見つけたのは、美木良介さんのロングブレスダイエットの本でした。




同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 22:32 │ダイエット関連