てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › プラセンタ エクセレントは成長因子とエイジングケア成分が評判

2012年01月28日

プラセンタ エクセレントは成長因子とエイジングケア成分が評判

プラセンタ エクセレントを見つけました。

国産プラセンタが一日に49000mgも摂れ、3つのエイジングケア成分、燕の巣エキス、レスベラトロール、ザクロ果皮エキス配合で、口コミ評判になっています。

美容健康食品としてプラセンタが注目を集めています。
これまでも、COQ10やヒアルロン酸など注目を集めた美容健康原料は多く有りましたが、今回のプラセンタブームは、単なるブームとは少し違うようです。
プラセンタは、哺乳類が受精卵を退治にまで育てるための栄養や成長因子を供給する胎盤のことです。
ビタミン、ミネラル、タンパク質、アミノ酸、コラーゲン、ヒアルロン酸、核酸などといった、成長に不可欠な様々な栄養素に加え、多くの成長因子が含まれています。
不足する栄養素をひとつひとつ補給するのではなく、成長因子が自分の内側から栄養素を作り出す力をつけていくのです。これこそが他と違うところなのです。

それにしてもプラセンタもずいぶん安く手に入るようになりましたね。
昔はかなり効果で、良いものと分かっていても普通に使うのは容易ではありませんでした。
抽出技術の進歩のおかげです。
壊れやすい成分もしっかりと抽出されるようになっているのです。

とはいえ、プラセンタはどれもこれも同じではないので、選ぶときには、品質管理体制、濃度、配合量、抽出工程で有用成分が保持されているかを確認する、などのチェックもお忘れなく。

今日見つけたのは、ウェルヴィーナスプラセンタ エクセレントでした。




同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事