てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ヘアケア 白髪染め › 大正製薬リアップ リジェンヌ発毛エッセンスは頭髪密度を高める

2012年01月30日

大正製薬リアップ リジェンヌ発毛エッセンスは頭髪密度を高める

リアップ リジェンヌを見つけました。
発毛エッセンス、シャンプー、コンディショナーなど大正製薬女性用ヘアケアシリーズです。

中でも最近誕生したのが発毛エッセンス リアップリジェンヌです。
頭髪密度が原因で、ヘアスタイルが決まらない、分け目が気になるとお悩みのかた。
このエッセンスには、有効成分ミノキシジルを配合、女性の髪と頭皮を考えた真処方の発毛エッセンスです。
1日2回のリジェンヌで頭髪密度を高めます。

リジェンヌのシャンプーとコンディショナーで潤いのある健康な地肌に整え、発毛エッセンスで髪を生み出す力を与えることで、根元から弾むボリューム感が得られそうです。

リジェンヌ シャンプーは、毛穴の汚れをすっきり落とす、ノンシリコン処方アミノ酸系の薬用シャンプーで、弱酸性のきめ細かい泡で、地肌と髪をやさしく洗い上げます。

薬用コンディショナーは、細い髪にもハリ・コシを与え、みずみずしい感触で、毛髪1本1本にうるおいを与え、ツヤやかでしなやかな髪へ導きます。
根元からふんわりとした仕上がりになります。
どちらも香りは華やかなフローラルブーケです。

フケ・かゆみを防ぐ、毛髪・頭皮の汗臭を防ぐ、毛髪・頭皮を清浄にする、毛髪・頭皮をすこやかに保つなどの効果・効能があります。
リジェンヌで地肌のトータルケアをすると良さそうですね。

今日見つけたのは、大正製薬発毛エッセンス リアップ リジェンヌでした。




同じカテゴリー(ヘアケア 白髪染め)の記事

Posted by はなとみ at 17:18 │ヘアケア 白髪染め