てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ヤクルト ラクトデュウは乳酸菌醗酵エキスの働きで肌乾燥を防ぐ

2012年02月02日

ヤクルト ラクトデュウは乳酸菌醗酵エキスの働きで肌乾燥を防ぐ

ヤクルトのラクトデュウを見つけました。
乳酸菌産まれのスキンケア高保湿化粧水ラクトデュウ SEローションは、化粧水で肌に潤いを届けます。
ジェルタイプ美容液ラクトデュウSEヒアルロンジェルは、ジェルタイプ美容液で潤いを逃がしません。

きちんと手入れしていても肌が乾燥してしまう最近の空気の乾燥!
肌の乾燥は、肌が水分を保てずに逃がしてしまうからだそうです。
そうは言っても、本当にひどいカラカラの空気には勝てませんね~。

そこでヤクルトから、肌にたっぷりと潤いを与え、、逃がさない保湿ケアができるヤクルトの乳酸菌産まれのスキンケア化粧品ラクトデュウです。
ヤクルトの乳酸菌研究から生まれた保湿成分が角質層の隅々まで浸透し、しっかりと潤いをキープしてくれるのだそうです。
しっとり健やかな肌に導く2つの乳酸菌由来保湿成分のおかげですね。
ひとつは、乳酸菌醗酵エキス(ミルク)。
4つの働きで、肌の乾燥を防ぎ、潤し、すこやかに保ち、整え、守ります。
そしてもうひとつは、HBヒアルロン酸
乳酸菌醗酵エキスとともに働き、しっとりとした肌へ導きます。
その他にも、水溶性コラーゲン、カンゾウエキス(甘草エキス)オリザノールなどが配合されているのです。

私はもともと乾燥肌なので、気になったらすぐに保湿クリームを塗るようにしています。
これも試してみたいですね。

今日見つけたのは、ヤクルト乳酸菌生まれのスキンケア、ラクトデュウでした。






同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事