てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › 美容、健康、サプリメントなど › ロート製薬の白茶洗顔 白茶爽は高純度茶カテキン配合でくすみに

2012年02月05日

ロート製薬の白茶洗顔 白茶爽は高純度茶カテキン配合でくすみに

白茶洗顔を見つけました。
ロート製薬高純度茶カテキン配合の洗顔石鹸です。
くすみを落とすお茶石鹸として白茶洗顔口コミで評判なのです。
肌研 白茶洗顔石鹸 85g」は、洗うたびに古い角質を落とし、明るい肌に導く茶エキス洗顔石鹸です。
豊かな泡立ちで、皮脂や毛穴の奥のよごれをキレイに落とし、肌を整えます。
自然でやさしい柚子風味の緑茶の香りです。
濃密泡だてネットも付いているのであわ立て簡単ですね。

「きちんと落ちているのに洗いあがりはしっとり」「泡立ちがかなり良い。モコモコの泡が簡単に立つ。」「お茶と柚子の香りが気に入ってます。」「つっぱらないし、手ざわりもつるつる。」などといった、使った方の口コミ、体験談も寄せられているようです。

固形タイプとチューブタイプがあります。
私なら、チューブタイプの方が使いやすいのですが、どちらかお好みの方を選ぶと良いですね。

最近お茶石鹸で小麦アレルギーが発症するという、残念なニュースが有りましたが、こちらの白茶洗顔には、加水分解コムギ末を含む、小麦原料は一切含まれていないそうですから、安心して使えます。
ですが、こういった化粧品類を使うときもアレルギー成分が配合されていないかどうか注意する必要があるということが分かりました。

今日見つけたのは、ロート製薬、高純度茶カテキン、白茶エキス配合の、くすみを落として白肌感を出す、白茶洗顔 白茶爽でした。



同じカテゴリー(美容、健康、サプリメントなど)の記事