てぃーだブログ › 口コミ、評判のものを探して › ダイエット関連 › ギャル曽根流大食いHAPPYダイエットのレシピ本で痩せたと評判

2012年02月10日

ギャル曽根流大食いHAPPYダイエットのレシピ本で痩せたと評判

ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエットのダイエットレシピ本を見つけました。
テレビでも紹介されて口コミ評判になっているダイエット本です。

ギャル曽根さんがご主人の為にダイエット料理に取り組み、80キロあったご主人の体重が6ヶ月で15キロのマイナスに成功したそうです。
もともとイケメンのご主人ですが、ますますイケメンになりましたよね。
きっかけは、健康診断でメタボと診断されたことだそうで、テレビ局のディレクターという不規則な仕事柄、食事も不規則で、また脂っこいものが好きだということでメタボになったようです。

ご主人からも協力を頼まれた彼女は、野菜ソムリエの資格や何だったか・・忘れちゃったけど・・資格を取り、本格的にダイエット料理を作ったそうです。
もともと調理師の免許は持っている料理上手な彼女なので、愛情たっぷりのダイエットレシピで、ご主人はどんどんスリムになっていったようです。
ダイエットといえども、美味しくないと嫌になってしまうので、味付けは同じようにしっかり! ボリュームもたっぷり! でも、カロリーは控えめという彼女のレシピは一食500Kcal前後だそうで、タニタの社員食堂のレシピ本と同じくらいのカロリーのようです。

カロリーは控えてもボリュームを減らさない彼女の工夫が見られて、ご主人も「最高の嫁ちゃん!」とほめてましたけど、幸せそうですね。

今日見つけたのは、ギャル曽根流 大食いHAPPYダイエットのレシピ本でした。




同じカテゴリー(ダイエット関連)の記事

Posted by はなとみ at 12:58 │ダイエット関連